こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

印刷エラー

キャノンピクサス560iでエラーが出てしまい印刷できません。パソコンの東芝さんに問い合わせをしたところ、遠隔操作で見てもらいました。あとは、キャノンで聞いてくれとのことです、よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-04-13 17:57:27

QNo.8955012

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

>キャノンピクサス560iでエラーが出てしまい印刷できません。
電源ランプの点滅回数でエラー内容が判別できるようですが、何回点滅しますか?
また、オレンジとグリーンの交互点滅は修理が必要なエラーです。

投稿日時 - 2015-04-13 18:50:40

お礼

回答ありがとうござました。点滅はしないのでパソコンに対応していないプリンターなので新しいプリンターを購入してくださいとのことでした。古いものは捨ててくださいとのことでした。

投稿日時 - 2015-04-14 12:04:22

確認します。
印刷要求元は、スマホ・Tablet・パソコンのどれでしょうか。
また、プリンターとの接続方法はUSB,有線LAN,Wi-Fi(無線)なのか質問の必修項目が不足していますので、追記してください。

なお、プリンター機器名のプリンタードライバーはOSに合わせた最新のものがインストールされているのですか。そのバージョンの記載も追加でお願いします。

投稿日時 - 2015-04-13 18:14:36

お礼

 回答ありがとうございました。キャノンさんに直接電話しました。すると、はっきりとは言いませんがパソコンに非対応のプリンターなので新しいプリンターを購入してくださいとのことでした。古いものは使えないということです。

投稿日時 - 2015-04-14 12:07:48