こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

jcomの解約について!!

昨日、自分の住んでいるマンションにテレビの端子を取り替えるためにjcomの営業さんと作業員がきました。
その際にインターネットも一緒に申し込むと今の使っているネット環境よりもよくなるとの事で、契約をしたのですが、よくよく考えたら今のネット環境で不自由ないので解約をしたいのですが、その場合は担当者の携帯電話にかけるのか、jcomのフリーダイヤルにかけるのかどちらがよろしいのでしょうか?
担当者が言うには【何か事情が変わったり辞める場合は担当者の携帯にかけて欲しい】と言われました。

どなたか宜しくお願いします。

投稿日時 - 2016-04-19 00:15:26

QNo.9160659

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

その場合は担当者の携帯電話にかけるのか、jcomのフリーダイヤルにかけるのかどちらがよろしいのでしょうか?
担当者が言うには【何か事情が変わったり辞める場合は担当者の携帯にかけて欲しい】と言われました。
>>>だって解約を止めさせるには携帯に掛けてもらったほうが
良いでしょうその人ととの契約じゃないですからね
で都合で会社辞めちゃえば関係ないし
ちゃんと会社に連絡して揺れ動かされずきっちり解約した方が良いですよ
以前はケーブル申込も有ったようですけど
NTTグループ等も安くなってきたしサポートしっかりしてるから
戻る人も結構居るようですしね
NTTもテレビやってるので

投稿日時 - 2016-04-19 11:00:21

お礼

ご回答誠にありがとうございます。
皆様のご回答を元にあなた様をベストアンサーとさせていただきました。

今朝、何度か担当者に連絡をしたところ繋がらなかった為、jcomのフリーダイヤルにかけて解約しました。
8日以内の解約だった為、特に問題なく解約できました。

投稿日時 - 2016-04-19 12:01:46

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

【何か事情が変わったり辞める場合は担当者の携帯にかけて欲しい】といわれたならその通りにすればいい
それで問題が発生したら別の手段を考えればいい

投稿日時 - 2016-04-19 11:24:47

ANo.1

普通の対応としては、担当者に連絡して、状況が変わらなのであれば、会社に連絡するのが筋だと思います。

投稿日時 - 2016-04-19 04:17:21