こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

既婚者(男性)と体の関係を持ってしまいました。

同い年の既婚男性と仲良くなり2人で会うようになりました。私も彼も32歳です。半年前に社会人サークルで知り合った仲でしたが、彼の奥様が第2子出産のため遠方へ里帰り中の今、彼の暇つぶし程度の気持ちでLINEがくるようになり、2人でご飯に行ったり私の家で飲むようになりました。そしてとうとう体の関係を持ってしまいました。この時点で私も彼も最低の人間です。
彼は昔から遊び人の気質のようですが、さすがに罪悪感はあるようで、私が仕掛けてくるのを待っていてあわよくばと思っていたと思います。情けないことに酔った勢いで私はそれにのってしまいました。その瞬間は傷つける人がたくさんいる事実から目を背け、自分の欲を押し通してしまったのです。
すみません、前置きが長くなりましたが、人として最低なことを重々承知で、そしてなよなよと惨めな自分であることを重々承知で、書かせて下さい。
体の関係を持ってからやはり彼の態度が微妙に変わったのを感じ、これからの彼との関係も不安で仕方ありません。そんなことは、自分で足を踏み入れた時から予測していたつもりでした。そして今自分がこういう状態にいるのも自業自得の結果です。彼には帰る場所があるのですから。
具体的には、LINEでの絵文字が減ったことや(気持ちが冷めているのが何となく分かるんです)、歯ブラシを私の家に忘れていたことをLINEのついでに知らせると、そのうち取りに行くと返答があったこと(そのうち、が曖昧な返事なので不安になりました)。体の関係を持った翌朝、彼を送り出す時に、彼は「じゃあ、また」といつもと変わらぬそぶりで間を置いて2回言ったことが逆に重くのしかかっています。そんなことは約束でもなく社交辞令の決まり文句なのに。次また会えるのか不安な自分がいます。過ちを犯してしまいましたが、もうここで終わりにしなければいけないと思う自分と今戦っています。何よりこんな些細なことで一喜一憂している自分が嫌です。彼に期待している時点で私は最低です。そして、彼の奥様とお子様を自分の欲のために傷つける最低な人間です。

もう私からは連絡せず、時間を置いて気持ちをしっかり持つことが必要だと自分に言い聞かせています。それが一番良い方法なのでしょうか。取り乱しています。すみません、どうか喝を入れて下さい。

投稿日時 - 2017-04-02 15:26:05

QNo.9312466

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

まぁ、慌てずに、順々にひとつづつ考えていきましょうよ。

まず第一にお互いに正常な判断力のある大人同士なのですから、むやみに自分自身を卑下する必要はないです。
不倫というのは、たぶん社会の秩序を乱したという意味なのでしょうが、慰謝料などの方法で制裁が加えられることになっています。でも要するに男女の仲の話なのですから、よいも悪いもないです。
彼の奥さんと子供は彼の問題です。あなたが彼にとって魅力的だからと言って、それはあなたの罪ではないです。彼が自分の家族に対して誠実であろうとふるまうつもりがあるのなら、彼がそうすればいいのです。彼の振る舞いは彼自身が決めるのですから、あなたがいちいち罪悪感を持つ必要はないと思います。
幼稚園生が相手なら、相手にどういう場面でどう振る舞うべきか言って聞かせる必要はあるでしょうがね。

次に、自分がどうしたいかというのはしっかりと考えておいたほうがいいと思います。
いろいろ面倒なことになりそうだし、一般には既婚者と関係を持った「悪い女」ってことになりそうですから、そういう実際的な視点からもう彼と会うのは得策ではない、と考える方法はあります。
でも、自分の気持ちに忠実に、どんな困難があっても彼と二人で乗り越えていきたい、と考えるのも私はありだと思います。

仮に彼への気持ちを大事にしたいという選択をした場合、彼がそれに応えてくれるか、というのは次に考えなければいけません。
ご自身でも書いておられるように、彼には帰るところがあります。既婚者のいう愛なんて、特定のパートナーのいない独身者のいう愛に比べて真剣度が違うとおもいます。そこらへんはご自身で判断しなければなりません。
あるいは、相手はあなたを本気にさせてしまったことを後悔し逃げに入っているのかもしれません。あるいは、一回ヤッて気が済んでしまったのかもしれません。あるいは、逆に、今後のあなたとの将来を真剣に思い悩んでいるのかもしれません。

あなたがご自身の気持ちを大切にしようと思っても、彼がそれに応えてくれないとすれば、それはあなたは失恋したっことです。
相手が既婚者だろうが未婚者だろうがどっちでも構わないでしょう?
失恋は何らかの方法で克服して、もっと素敵な男性を見つけることになるのです。

>もう私からは連絡せず、時間を置いて気持ちをしっかり持つことが必要だと自分に言い聞かせています。それが一番良い方法なのでしょうか。
失恋したとご自身で判断したのならそうするほかないでしょう。

彼が自分の家族にだけでなく、あなたにとっても不誠実な男性であるとすれば、いずれは破たんする恋だったのではないでしょうか。
もっと素敵な男性がきっと現れますよ。

投稿日時 - 2017-04-02 17:28:06

お礼

szo_orzさま
ご回答ありがとうございました。
自分が情けなく、頂いた言葉に涙が出ました。おっしゃる通りです。
落ち着いて、自分をしっかり持って、彼を改めて見つめ直してから、
ちゃんと一歩踏み出したいと思います。
決意の力を頂きました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-04-02 18:58:25

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(15)

ANo.15

こんにちは!和紙灯りを作っている男性です。
「喝を入れてください。」とのことですが,視点を変えて,人間の性交渉を生物的に考えてみませんか。
 ゴリラと人間は祖先が共通です。共通の祖先から分かれています。ゴリラは一夫多妻制なので,メスをほかのオスに寝とられることがないハズ(まれに他のオスのもとに逃げることある)なので,1回当たりの射精時の精子量は少ない。あわてて妊娠させる必要がないからです。サルは乱交性なのでメスが発情すると次々にオスを受け入れます。オスの1回当たりの精子量は多く,1発で自分の子孫を残そうとしています。不思議なことはメスの排卵と無関係な時期で妊娠する可能性がないにも関わらず、メスがオスを求める点です。一定期間,発情することで,オスにその機会を均等に与えているという説まであります。人間は,ゴリラとサルの中間の精子量です。ですから人間は,一夫一妻に徹することもありますし,乱交性というか浮気をすることもあり得る生き物です。原点は子孫の残し方にあります。
 浮気も真剣にすれは純愛になれるかもしれませんが,生物的に考えて、今回のことは、間が差したということでしょう。間が差したことと真剣さの区別が認知できれば,答えが出ると思います。私の回答は「区別について認知してください。喝!」です。
 長い人生、失敗もありますし、その失敗も貴重な経験にもなります。大切なことは,くじけないで生きていくことだと思います。

投稿日時 - 2017-04-03 20:00:43

お礼

ADATARAさま
ご回答ありがとうございました。
ありがたい喝と優しいお言葉、重ねてありがとうございました。

間が差したことと真剣さの区別、自分でゆっくり考えました。
自分がいかに軽い気持ちで欲に流されていたか、分かりました。
自分のしてしまったことはなかったことにはできませんが、
今回のことにはしっかりけじめをつけて、時間をかけて悔い改めていこうと思います。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-04-03 23:17:42

ANo.14

貴女は不倫セックス・承知で、彼を誘惑し関係をもつた、酒の力をお互いが借りて、その後、過ち後悔するなら、これで終わりにすればよい、でも、また会いたい気持ちが、沸いて来たのでわありませんか、、彼の気持ちわ遊びですよ、おそらく貴女に対して、貴女が思ている愛情わもつてませんよ、都合の言い女になる、
悪女にならなくてわ、不倫わ続けられない、男を振り回す、自分の状欲のために、今の貴女の気持ちてわ、終わった方がよい、ただ、貴女流れだけで付き合うのやめたほうがよい、まともな結婚、男、つかめないと思います、

投稿日時 - 2017-04-03 19:54:50

お礼

keizo99さま
ご回答ありがとうございました。
やがて自分は割り切れなくなる、その不安な気持ちはまさに仰る通りです。
どんどん深みにはまっていく自分がいました。

ですが、彼は遊びですよね。その事実をしっかり受け止めないといけないと思います。それができないからこうしてうじうじしている自分がいる・・
でも、もうここでけじめをつけたいと思います。自分のしたことを悔い改め、次に進みたいと思います。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-04-03 23:14:35

ANo.13

色々な立場から色んな事が言える・言われていますが。
結論として、不倫をする事は質問者さんにとって
「何も良い事が無い」という事です。
場合によっては 実際的に慰謝料請求をされたり、
という可能性もある訳で。
(周囲・社会からも何をくらうか分からないですよ!)

倫理・道徳観、罪悪感を理由に
反省されても良いですが、兎にも角にも。
貴重な人生の時間を既婚者男性との恋愛に費やすのは
勿体無い・・まともな恋愛・結婚からも
足が遠のく訳ですし、何も質問者さんにとって
良い事が無いと思います。
「それはあなたの為にならない」。

今回の事を1つの経験として、
繰り返さない事ですね。
その男性からの反応が薄くなって
悲しんでいる場合では無いと思いますけれど。

投稿日時 - 2017-04-03 14:45:52

お礼

DANA0358さま
ご回答ありがとうございました。
こんな自分に優しいお言葉をかけて下さり、やっぱり尚更ちゃんとしないといけないと思いました。

相手のことをどうこう憂慮するより、自分をしっかり持って、
ちゃんと地に足をつけてこれから生きていこうと思います。
相手とはきっちり縁を切ります。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-04-03 23:11:00

ANo.12

既婚 妻子がいるのを知っていてそれは最低です。
厳しいことをいいますが、貴女は彼に遊び
やるだけの女としか見ていないと思います。

旦那と付き合っている時、1度浮気されたことがあります。ヤルだけの遊びの女として、みつけたそうですが、旦那から詳しく聞いたら、例えその女に子供ができても絶対私のとこに帰ってきた とか
その女とは付き合うきなかった
など言っていたので、本当に遊びの女と理解しました。

多分、そのときにすでに籍を入れていたら
女に慰謝料請求していました。
私の存在を知っていましたから。

なので、連絡をきるだけじゃなく
彼の前から存在を消してはどうですか?

最低なことをしたなら、尚更です。

投稿日時 - 2017-04-03 07:30:28

お礼

m523さま
ご回答ありがとうございました。
ご自分のお辛い立場からお言葉を頂き、やはり本心は心が痛いです。
自分のしたことをなかったことにはできません。
ですが、ちゃんとけじめをつけたいと思います。

少しでも逆の良い何かが生み出せるように生きていきたいと思います。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-04-03 23:07:48

ANo.11

私は外に女を作って、子供まで出来た事で離婚に到った過去が有ります。私もつらかったですし、子供にも妻にもつらい思いをさせました。20年も前の事ですが、今でも当時の妻や子供の気持ちを思うと心が痛みます。人生最大の取り返しのつかない後悔です。

外に作った彼女も母子家庭で親子共に大変つらい思いをさせました。

やはり不倫は良い結果には成りませんね。男はともかく、決局は不倫の最大の犠牲者は常に女性とその子供に成ります。

彼は、やはり間違いを犯したと言う自責の念が有るので、貴女に冷たくなったのだと思います。

貴女も最低な事と言う意識が有るので「まともな人」です。

完璧な人は居ません。皆間違いを犯しながら、後悔したり、また開眼したりして生きて居るんです。幸いまだ、彼の妻や子供を傷つける惨事にはなってませんから、今回の事は人生の一ページの良い思いでとして、次のページに進まれる事をお勧めします。

職場が一緒とかでは無いようですから、距離を置いて忘れた方がお互いの為です。

負の過去を清算する事で、新しい健全な出会いが貴女に訪れるチャンスが生まれます。ドロドロを引きずって居ては幸せは訪れません。

投稿日時 - 2017-04-03 03:00:27

お礼

OldGrumpyGuyさま
ご回答ありがとうございました。
ご自分の経験を話してくださり、ゆっくり考える時間を頂きました。
重ねて感謝致します。

仰って下さった通り、次に進むために、けじめをつけようと思います。
自分でも本当はわかっていると思います。
背中を押して下さって、ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-04-03 23:03:59

ANo.10

貴女のように人生流されて生きる人って、人から喝を入れられたところで何も人生変わらないと思いますよ。
ですから貴女はそのまま誰とも結婚出来ないでしょうし、今後も男性から本気で愛されない女性なんだなと思います。
本気で最低なことをしたと反省する人はこんなところで質問なんかしないし、貴女は誰かに「仕方なかった」と慰めの言葉を期待しているだけでしょ。

男性からしてみれば貴女はただのヤれれば良いだけの女だったのに、本気になられて及び腰になっているのに気がつかないんですかねー。

当たり前だけど奥さんが知ったら奥さんは死にたいくらいの気持ちになりますよ。
人を傷付けた人が簡単に幸せにはなれません。その苦しみは十分味わうべきです。
その覚悟もないのに簡単に不倫なんかするんじゃあないよ。

投稿日時 - 2017-04-02 23:32:20

お礼

noaruanjyuさま
ご回答ありがとうございました。
そして厳しい的確なお言葉、重ねて感謝します。

>本気で最低なことをしたと反省する人はこんなところで質問なんかしないし、貴女は誰かに「仕方なかった」と慰めの言葉を期待しているだけでしょ。
>人を傷付けた人が簡単に幸せにはなれません。その苦しみは十分味わうべきです。
その覚悟もないのに簡単に不倫なんかするんじゃあないよ。

本当に仰る通りです。慰めの言葉なんか期待するのはやめます。
私は自分の人生の中で、これまでもそうやって自分の欲の向くまま流されて生きてきました。因果応報だと思います。
しっかり受け止めさせて頂きました。

投稿日時 - 2017-04-03 00:02:51

ANo.9

既婚者との不倫関係が、何らかの理由で関係者に知れるとどうなるか。
貴方に降りかかる災難として
・相手の奥様から慰謝料を請求されます。数百万円は覚悟しましょう
・裁判になると裁判記録は一生消えず、あなたの人生を引っ張ります
・職場にも内容証明が行くでしょうから、退職せざるを得なくなります
・近所にも事実関係を尾ひれを付けてばら撒かれるでしょうから、
 たぶん、住み慣れた街を出ることになります

彼の家庭は
・離婚です。家庭崩壊します
・彼は奥様から慰謝料を請求されるでしょう
・彼の職場にも内容証明が届くので、彼は会社を辞めることになるでしょう
・お子様は親権で揉めた末、どちらかの親に引き取られ、ひとり親で育てられることになります
・奥様の方に引き取られた場合、彼は養育費も払う必要があります

不倫というのがこのような危険な遊びであることをよく自覚して
身の処置方を決めるのがいいと思います。

投稿日時 - 2017-04-02 21:56:03

お礼

misakizさま
ご回答ありがとうございました。
ご記載頂いた内容、これらを今の自分の心の中で天秤にかけるほど、
腐りたくないと痛感しました。不倫する時点で既に荒んでますが、、。
あまりにも軽率でしたし、人として最低でした。
彼とは一切連絡を絶ち、新たな恋を探したいと思います。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-04-02 22:25:53

ANo.8

まるでどっかの議員やどっかのこりん星の夫みたいな話ですね。
現実にいるんだぁ、そんな最低男。

しかし不思議だ。
男は出産が他人事だから欲に負けるのはわかる。
でも女は出産のつらさを考えた時、そんな男になぜ付き合うのか謎。

たぶんあなたが将来妊娠したら、自分がどれだけ最低の男と付き合い、もし不倫を知ったらどれだけ夫を憎むか、自分がどれだけひどいことしたかわかるんじゃないかなぁ。
想像を絶するよね。
命がけで命を産んでる時に浮気された場合の憎しみ。

そういう訳でプレイボーイと結婚してやって、妊娠してみればいいんじゃないですか。
そうすりゃ、理性じゃ理解できてないあなたの頭が憎しみという強烈な感情で理解できますよ。
自分がいかに最低で男がいかにクズかってね。

投稿日時 - 2017-04-02 21:00:06

お礼

ryokaguraさま
ご回答ありがとうございました。
身に沁みました。
結局わかってないから、傷つける人たちのことを無碍にしているから、
こんなことできる自分がいるんですよね。
口でいうのは簡単ですね。
何も返す言葉がなく自分が情けないです。

投稿日時 - 2017-04-02 21:24:14

ANo.7

きっぱり連絡は絶つのがいいと思います。
相手は既婚者だし、今後いい方向に向かうこともないと思うので。
いいじゃないですか、惨めにならなくても。
お互いが楽しんだ、それだけ。
ここは、貴女が強くなって、彼に執着して惨めな女になる前に、引きましょう。

投稿日時 - 2017-04-02 20:33:08

お礼

mitsubachi3さま
ご回答ありがとうございました。
こんな自分に優しいお言葉を頂き涙がとまりません。
強くなりたいです。
彼とはもう連絡とりません。
きっちりけじめをつけてまた新しい自分で生きていけるように、
前を向いて頑張ります。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-04-02 20:38:48

ANo.6

どういう事になるのかの答えは言うまでも無く出ているでしょ。
此処で私が又あなたに説教しますね。
そもそも浮気不倫は、その当事者双方共、「不誠実、無責任、自分勝手」 という三種の神器という性質を
必ず持っています。
そしてその内容は 「入れたい、出したい、気持ち良くなりたい、気持ち良くさせたい」という男側と、
「入れて欲しい、出して欲しい、気持ち良くさせて欲しい、気持ち良くなって欲しい」という女側の欲望との
取り合わせで成立します。
男の「気持ち良くさせたい」という思いは、思いやりからというものではなく、気持ち良くなってもらわないと
浮気不倫の男側の楽しさ喜びに繋がらないからです。
それは逆説的に女性側も同じ意味で「気持ち良くなって欲しい」と思うのは、そのようになってもらわないと、
女性としての喜びの意味がないからです。
男性が自分に対して放出できなかった、と言う事は女性にとっては情けなくも屈辱であるからです。
自分の肉体の全てを彼に知られてしまった、委ねてしまった、親近感のようなものも発生するし、奥様やお子様
にも悪いという罪悪感や伴うスリル感、社会的なる背徳感、強く抱きしめられるマゾヒステックな喜び、そしてそれらの全てが快感に結びつく、だからやめられなくなるのです。
平凡ないつもとは違う事をする新鮮な気持ち・・・・すべてが喜びに転換されるのです。
これを一度会得すると、もう逃げられません。
あなたはとんでもない魅惑の道に入ってしまいました、恐らく、彼から誘いが来れば、簡単に乗ってしまうでしょう。
覚醒剤の一歩手前の道です。
男が浮気不倫する時は、女をメス化させるために、徹底的に奉仕するのです。
まして、奥様とは自宅でするので、声も高らかに上げられない状況化でしますが、浮気不倫は大抵ホテルなど
を使用するために、女性は高らかに喘ぎ声が出せます。
そうすると気持ち良さは倍加するのです。
男も女もオスとメスとなって、蜜の味を堪能します。
奥様とは1回だけでも、浮気不倫では5回でも6回でもできてしまうのです。
ですが何れは飽きて来ます。
それよりも賢明な男は、永くその関係をしたがりません、何故ならバレた時の修羅場や離婚慰謝料と会社バレ
が怖いからです。
必ず続ければ、女に愛ではない「情」という心が発生して来るのです。
裏切り行為、不貞行為に愛は存在しません。
だから昔から、浮気不倫は 「情欲の果て」というのです。
ナンパで野性行為は 「欲情した」と言います。
愛は、思いやり、とか、慈しみ、とか、大切にする、とか、ずっと一緒に居たい、とかで、「育てる」ものなのです。
ちょっと長くなりましたが、浮気不倫に於ける定義を語らせていただきました。
あなたが自分自身の力で、グッ!と堪える事を希望します。
堪えられないあなたならば、誰かと他の男性とでも結婚したとしても、あなたは必ず浮気不倫する事になるでしょう。
彼の問題ではなく、あなた自身が性依存症から逃れられるかの試金石でもあります。ガンバ・・・・

投稿日時 - 2017-04-02 18:29:57

お礼

ara66さま
ご回答ありがとうございました。
ご丁寧で真摯なお言葉を頂き、自分の心がぎゅっと痛くなりました。
私も彼も自分の欲のために共に犯した重大な過ちですね。
愛とはかけ離れたものなんて、本当に陳腐でつまらない行為ですね。
彼の連絡先、消してブロックしました。もう一切関わりません。
自分の足でちゃんとしっかり歩いていけるように頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-04-02 20:25:24

ANo.5

離婚問題に詳しい弁護士などが口をそろえていうのは、「男の浮気はバレる。女の浮気はバレない」です。これにつきましては、ワタクシも100%同意をするところであります。

というわけで、もし今回のことがバレるとしたら、夫の挙動がおかしいことに奥さんが気づいてそこから尋問が始まりあっさりゲロするパターンです。こういうときに尋問されてもすっとぼけられる男性だったら、その浮気したときも全くこっちが驚くくらいに普段通りに過ごしていたでしょうし、歯ブラシを忘れるような間抜けなことはしません。
ですから相手から芋づる式に検挙されないことを望むなら、遊ぶなら別の男にするべきですね。そんな分かりやすい男、奥さんにすぐバレますよ・笑。

落語に「紙入れ」という噺があります。若い燕が人妻と逢瀬をしていたら、急に旦那が帰ってきた。慌てて裏口から逃げますが、うっかり紙入れ(奥さんからのラブレター。実際の落語では話を分かりやすくするためにラブレターではなくお財布に設定されることがほとんどです)を置いてきてしまいました。何がマズいって、その旦那は若い燕の兄貴分にあたる人なのです。このまま逃げようか、どうしようか逡巡した挙句に彼は思い切って旦那のところにいきます。
「どうしたい、深刻な顔しやがって」「実は兄貴・・・俺、人妻といい仲になりましてね」「ほほう。隅におけねえじゃねえか」「先ほど逢瀬をしていたときに、急に旦那が帰ってきたんで」「ほう。それでどうしたんだい?」「それで裏口から慌てて逃げてきたのですが、うっかり紙入れ(財布)を忘れてきてしまったんで・・・」「はは、間抜けな野郎だな、お前も」「で、旦那に・・・バレてますかねえ?」
するとそこにおかみさんがやってきてこういうのです。「あら、あたしも女だからこういう話はちょいと横からいわせてもらいますけどね。旦那のいない隙に男を連れ込むような抜け目のない女だよ。仮に男が紙入れを忘れたとしても、それに気づかないことはないと思うけどねェ(ニヤリ)」
それを受けて旦那も「女房を寝取られるような間抜けな男だ。目の前に紙入れがあったとしても気がつくめえよ」

奥さん。次回からは、独身の男にしておきましょう・笑。
http://xn--u8jjpg6fxb7n4a2800f0rzbf3za6e8g.net/%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%89%E3%83%AA%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E3%81%AE%E7%90%86%E6%83%B3%E3%81%A8%E7%8F%BE%E5%AE%9F/

投稿日時 - 2017-04-02 18:07:17

お礼

eroero4649さま
ご回答ありがとうございました。
教えて頂いた「紙入れ」の噺、奥深いですね。
違う視点で心強いアドバイスを頂いたこと、感謝します。
やっぱり独身の男性をちゃんと出会いたいと思います。

投稿日時 - 2017-04-02 19:33:48

ANo.4

自分からその男との関係を切る気がないのなら
このまま嫌な気持ちを受け入れて生きるか
奥さんにばれて修羅場を迎えるかのどちらかです。

ああ、自分はばかなんだな、
遊ばれて捨てられた、と自覚して
ラインもなにも、携帯会社変えて
向うからの連絡を一切断つことです。
向うは遊んだ女から離れてくれてほっとするし
あなたはみじめな自分を受け入れることで先へ進めます。
なんだか未練があるようですが、どうせ次の女はもう
見つけているんですからあなたは捨てられる運命です。

投稿日時 - 2017-04-02 17:35:01

お礼

zkxzm4kzさま
ご回答ありがとうございました。喝を入れて頂いて感謝します。
だらだらと繋がったままだとさらに良いことなんて何もないですね。
本当に自分はばかだなと思います。おっしゃって頂いたように、未練は捨てて一切連絡を絶ちたいと思います。

投稿日時 - 2017-04-02 18:58:30

ANo.2

>次また会えるのか不安な自分がいます。

正直どうしたいんだか・・・

・不倫を続ける選択をすると奥さんにばれて離婚、養育費の支払いがあり
 もしあなたと結婚しても当然浮気するでしょう。

・1回だけなら2人の秘密で済む可能性が高いかもしれません。
 サークルなら怪しまれたりばれたりしやすいし彼が言う可能性もありますが・・・
 もう会いませんとラインを送ってサークルも辞めるのが無難でしょう・・・

>私からは連絡せず

ブロックしていないと意味ないと思いますよ・・・

ばれて離婚になるのは彼の責任ですが・・・

彼とつき合ってもあなたに幸せはこないと思います。

妻がいなくてセックスできないときの遊びですから・・・

投稿日時 - 2017-04-02 17:18:12

お礼

kmkkeiiさま
ご回答ありがとうございました。
どうしたいんだか、、本当にそうですね、、
自分が置かれてる状況があまりにも見えてないことが情けないです。
遊び相手だとしっかり自覚して彼と決別したいと思います。
ご丁寧にお言葉頂き、ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-04-02 19:00:51

ANo.1

喝ではなく別れる起爆剤を。

「妊娠した親も喜んでいるから挨拶に来て欲しいって」とだけLINEを。
関係はハッキリするでしょう。
連絡しないで彼とは修羅場を迎えることをお勧めします。

貴女から離れても別の女性と同じことを繰り返す彼かもしれませんし。
既婚男性が妻の出産中に風俗に行くよりも質の悪い結末をあげましょう。
もちろん彼の奥さんやその親がLINEから貴方を割り出しても、簡単に引っかかる既婚男性と関係した責任は妻子に支払いましょう。

投稿日時 - 2017-04-02 16:35:28

お礼

kano20さま
ご回答ありがとうございました。

自分の始末は自分でするぐらいの気持ちを持たなければいけませんね。
この歳で情けないです。
毅然とした的確なお言葉を頂きました。起爆剤、ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-04-02 19:04:48