こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

Logicool MK270のキー設定について

閲覧ありがとうございます!
質問に対してカテゴリ選択が間違っているかもしれませんが、ご容赦ください。

タイトル通りホットキーの設定を行おうと思い、SetPoint?という設定の為の公式ソフトウェアをインストールしたのですが、機能の選択で選べる項目が、実際どんな機能するのかがわからず・・・

Windows 7 64bitで、Google Chromeを使用しているのですが、画像を保存する際右クリック→V入力→Enterというのを折角だから設定したいと思い、項目にあった「保存」を選択したのですが、使ってみるとそのページをhtml形式で「保存」するしか出来ず・・・

最悪他の便利そうなのを、と選んでいたのですが、検索してもわからないものもあり・・・元々PCなどに詳しい方ではないので、余計にわからないのかもしれません。

下記に記したわからない所を、出来る限りで構わないので埋めていただけないでしょうか?
面倒でしたら下記をコピーするなどしてご利用くださいまし。

≪検索中 =
Charms =
home(マイホーム) =
One-Touch Search =
シャッフル =
スプレッドシート =
プレゼンテーション =
右回転 =
左回転 =
検索中≫ =
設定 =
汎用ボタン =
返信 =
録音 =

なんとなく想像がつくけれど、どのソフトを使うのか・使うソフトを設定が出来るのかわからないもの
(例えば「録音」はWindowsに元々「サウンドレコーダー」というソフトが入っているが、それしか起動できないのか、等)も
含めたので数が増えてしまいましたが、教えていただけると本当に助かります・・・!

どうぞよろしくお願い致します!

投稿日時 - 2017-04-21 02:48:17

QNo.9319952

困ってます

回答(0)

この質問にはまだ回答がついていません。
あなたが最初に回答してみませんか?