こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Dropboxにログインできない

windows7です。Dropboxのアップデートがエラーを起こすので再インストールしたのですが、ダイアログが真っ白でログインできません。どうしたらいいでしょうか?

投稿日時 - 2017-05-18 02:16:44

QNo.9330577

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

A.No1でです。

補足ですが、win10で、26.4.24バージョンのアプリを入れていますが、問題なく使えています。

しかし、新規Win10へのインストールがエラーでできない方が多々おられるようです。
win7のようなので異なる原因かもしれないですが、参考に貼っておきます。
https://okwave.jp/qa/q9330392/a26004939.html

投稿日時 - 2017-05-18 08:36:47

補足

まっさらなダイアログの中を適当にクリックするとブラウザが開いてログイン手続きへと進めるのですが、その先もまっさらなので結局ログインできません。

投稿日時 - 2017-05-18 17:24:18

お礼

回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2017-05-18 17:20:52

ANo.2

駄目で元々の気分で、Dropboxのサポート
https://www.dropbox.com/support
を受けるとか…。
(有償契約者優先になる事を覚悟しましょう…)
#Windows 8.1以降(Windows 10推奨)だと、Windows ストアアプリ版もあり、問題の切り分けのために、そちらも使えるのですが。

投稿日時 - 2017-05-18 07:49:13

お礼

一応サポートにメッセージを送ったのですが、アップデートを待ったほうが早そうですね。

投稿日時 - 2017-05-18 17:19:02

ANo.1

ログインできない場合は、取り敢えず、使用ブラウザのcookieを削除してみるとよいかも知れないです。

また、他のブラウザでもログインできないでしょうか?

投稿日時 - 2017-05-18 07:29:21

補足

web版ではなくデスクトップアプリ版のDropboxです。失礼しました。
web版は問題なくログインできます。

投稿日時 - 2017-05-18 17:13:24

お礼

回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2017-05-18 17:25:06