こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

サインインできません

突然この様な表示がでてきてサインイン画面も表示されません。ここからセーフモードまでの行き方も分からず大変困っております。
機種 DTS Ultra PC II Plus

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-18 20:54:09

QNo.9330853

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

> ここからセーフモードまでの行き方も分からず大変困っております。
パソコンのメーカー名、型番の記載もないため、ここに記載することは、一般的な事になります。
メーカーは富士通でしようか。
パソコンについては、初心者のようですが、いろいろ調査し、補足して貰いながら解決していくことも可能ですが、一番回復までの時間が早いのは、富士通であれば下記が参考になると思います。
下記の例と同じようであれば、参考にしてリカバリして、購入時点にするのが一番早い方法と思います。

Qローカルパスワードを忘れた
https://okwave.jp/qa/q9331692.html
回答No.2です。
ここで、お礼欄に記載されている、
> Shiftキーを押しながら再起動で初期化メニューが表示できました。
は、下記のようです。
[Windows 10] パスワードを入力してもサインインできません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8810-8771#local-4
「PCを初期状態に戻す」の項のようです。

投稿日時 - 2017-05-22 13:04:25

ANo.1

:>機種 DTS Ultra PC II Plus
DTS Ultra PC II Plusとは、富士通PCにインストールされたサウンド・システム
ですから具体的な機種名を指すものではありません。
:>Runtime error:
:>Program C:¥Windows¥system32¥LogonUl.exe
:>This applications has requested the Runtime to terminate it in an usual
:>way.
:>Please contact the application's support team for more information.
-------- 以下、拙訳 -------
ランタイムエラー:
プログラムC:¥Windows¥system32¥LogonUl.exe
このアプリケーションは通常の方法でランタイムの終了を要求しています。
詳細については、アプリケーションのサポートチームにお問い合わせください。

投稿日時 - 2017-05-18 22:07:45