こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

氏名漢字、氏名カナ、電話番号に誤りがあります。

IPoE(IPv6)オプションサービスに入力した申込情報に対して、氏名、電話番号に誤りがありますと言うメッセージが出てきたが、NTT東日本に登録した情報と確認したら、間違いがありません。
どうしたら良いでしょうか。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

投稿日時 - 2017-12-19 21:33:21

QNo.9409626

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

 
メーカーに確認・相談してください
市井の素人が集まるQ&Aサイトでは解決できません
 

投稿日時 - 2017-12-19 22:01:09