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締切り済みの質問

パソコンとの通信ができない

NECのパソコンからDellのパソコンに変更した。DellとMG6330の通信ができない。
プリンタードライバーはダウンロードしたが完全には終了できない。Dellのサポートセンターはなぜ通信ができないのかを御社に確認してほしいとのことです。無線LAN。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-01-02 20:26:22

QNo.9414246

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回答(4)

ANo.4

Dell側の返答は当然の対応です。
結局は自身で解決しないと無理かなあ。
キャノンサポートに連絡されるのも良いです。

投稿日時 - 2018-01-03 04:29:44

ANo.3

Dellのパソコンの型番を書くべきでしょう。
デスクトップ系のものだと無線LANの子機が内蔵させてないものもあると思いますよ。

なお、ここはキャノンの質問サイトでなく、一般の共有質問サイトですよ。

投稿日時 - 2018-01-02 22:05:00

ANo.2

>はなぜ通信ができないのかを御社に確認してほしいとのことです
ここはキャノンのサポセンではありません。一般の方が回答をするサイトです。

>ダウンロードしたが完全には終了できない
どのような状態なのでしょうか?。ドライバのインストールが完了していなければ通信は出来ません。

・お使いのPCのOSに対応するドライバをキャノンのサイトよりダウンロードします。ダウンロードが正常に終了したことを確認して下さい。
・ダウンロードしたファイルをダブルクリックします。
・以下の手順を参考に勧めてください。ダウンロードしたファイルを使うかCDから行うかの違いです。

手動設定での無線LANセットアップ方法 (PIXUS MG6330) -Windows-
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=69365-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000069365#1

投稿日時 - 2018-01-02 21:30:34

ダウンロードしたが完全には終了できない
これが原因です。

投稿日時 - 2018-01-02 20:27:59