こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

スキャナドライバのアンインスールができません

LL750/L Windows 8.1 (x64)使用中ですが、名刺管理ソフト(「やさしく名刺ファイリング PRov14.0」)のインストールをしようとすると古いバージョンのスキャナのドライバをアンインスールするようにエラーメッセージが出るのですが、コントロールパネルからプログラムのアンインスールを使ってしようとしても"Get Module.ini Serial Number Error"というエラーメッセージが出てしまいアンインスールできません。
ソフトメーカーに問い合わせのメールをしましたがアンインスールについてはサポートの対象外とのことで対応してもらえません。
どなたか良い解決方法ご教示いただけませんでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

投稿日時 - 2018-01-08 12:56:45

QNo.9416232

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

スキャナ機器のメーカーにアクセスして最新のスキャナードライバーを入手しましょう。

通常、プリンターにスキャナーの機能があり、そのドライバーサポートページでスキャナーのドライバーも配布しています。

どこのスキャナー機器をしようしているのか判りませんので、ドライバーの入手先を教えられません。

投稿日時 - 2018-01-09 19:51:43