こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

エクセルで行の追加、削除を他のシートにも反映したい

エクセル2010で、例えば10枚のシートのどれかのシートに行の追加もしくは削除した場合、他の全部のシートに同じ作業が反映されるようにしたいのですが。
更に出来れば、追加した行のA列の文字列だけ全部のシートに反映出来れば目的完了なのですが、とりあえず10枚のシートの行数(内容)を全て同じにしておきたいので最初の部分だけでもお願いします。

10枚のシートのまとめのシート(11枚目のシート)への参照列のズレ防止です。

投稿日時 - 2018-03-30 08:55:19

QNo.9483272

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

下記の記事で勉強されたい。
https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%92%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B-4e1f7747-3d63-4fd7-8a36-838b05adc0f0

投稿日時 - 2018-03-30 09:29:58

お礼

他の仕事にかかりきりでお礼が遅くなりました。

添付の記事で解決できました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-04-10 11:38:10

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

同時に複数シ~トに変更をかけたいのですよね?
https://kokodane.com/tec2_41.htm
とか
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0702/23/news127.html
とか
https://www.juno-e.com/excel/waza/wazaxp63.htm
まぁ~ すべて同じ事書いてるんですが・・・貴殿の理解しやすそうなので
熟知に望んで下さい がんばってねっ

投稿日時 - 2018-03-31 17:51:26

お礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

助かりました。
申し訳ありませんが、BSは最初に回答いただいた#No1さんにさせて頂きます。

投稿日時 - 2018-04-10 11:39:40