こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

インターネットに繋がりません

TplinkのArcherC55をネット使用無料のマンションで無線LANで使い始めたのですが、スマホとの接続は出来るものの『インターネットは利用出来ません』と表示されてしまい使うことが出来ません。どうすれば良いでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Pikara by STNet」についての質問です。

投稿日時 - 2018-04-02 18:29:57

QNo.9484369

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

次のポイントを確認してみてください。

・まるごとピカラの契約申込みは済ませていますか?

・ArcherC55にPPPoE設定は入っていますか?

・あるいはPPPoEは設定しているけど認証が通らないとか(PPPoEパスワードが不一致で認証エラー?)

契約状況や接続方法などピカラのサポセンに聞いてみてください。
https://support.pikara.jp/tel/index.html

投稿日時 - 2018-04-03 10:21:10

ANo.2

説明書で、そのサービスは何台までの機器を接続できるか確認して下さい。

投稿日時 - 2018-04-02 20:02:21

ANo.1

詳細情報として教えていただきたいのですが、ネット使用無料というのは「まるごとピカラ」っていうサービスですか?

投稿日時 - 2018-04-02 19:16:49

補足

使っているサービスは『まるごとピカラ』です。

投稿日時 - 2018-04-02 20:08:07