こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

Premier Pro のモザイク方法

Premier Proのモザイク方法について。
1.ある動画の一部分にモザイクをかけたいです。動画はズームイン・ズームアウトを繰り返し、モザイクをかけたい部分はフレームアウトする箇所もあり、モザイクのトラッキングを使用してみたのですが、いつのまにかモザイク部分が広がってしまい、モザイクをかけたくない部分にまでモザイクがかかってしまいます。
 どなたか良い方法御座いましたら、ご教示頂けないでしょうか。何卒よろしくお願いいたします。

2.これから書くことは1.で駄目だった結果、自分なりに考えたのですが、トラッキング開始→(フレームアウトしたら)トラッキング止める→トラッキング開始→トラッキング止めるを繰り返したらうまくいくんじゃないかと考えました。しかし、(フレームアウトしたら)トラッキングを止める→トラッキング開始までに、モザイクが止まった状態で画面内に放置されてしまいます。次のトラッキング開始まで、モザイクを消すようなことはできますか?

投稿日時 - 2018-06-02 16:01:18

QNo.9504414

困ってます

回答(0)

この質問にはまだ回答がついていません。
あなたが最初に回答してみませんか?