こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

デバイスドライバーの異常

YOGA720を使用しているのですが、Windous Defenderのセキュリティセンターよりデバイスのパフォーマンスと正常性のデバイスドライバーに異常があるとお知らせが出ています。
デバイスマネージャーで確認したところ、UCSI USB コネクタマネージャーに問題があるようで、このデバイスを開始できません(コード10)と表示されています。

ドライバーの更新をしてみたのですが、最適なドライバーがインストールされているようです。

価格コムの書き込みに似た症状があり、BIOSを更新すると治ったとあったので試してみましたが変わりませんでした。

何かの不具合なのか故障なのかもわかりません、同じ症状の方、詳しい方がいらっしゃいましたらご指南いただきたく質問させていただきました、回答いただければ幸いです、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

投稿日時 - 2018-06-03 19:17:41

QNo.9504762

困ってます

回答(0)

この質問にはまだ回答がついていません。
あなたが最初に回答してみませんか?