こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

通販で購入したCD

楽天で購入し今日届いたCDに、本来なら入っているはずのトレーディングカードが入っていませんでした。

どこに問い合わせればよいのかわからず質問させていただきました。

韓流グループのCDで、カードはCDのパッケージの中に同封されているはずなので、楽天のショップ側に落ち度はないような気がします…

その場合韓国の事務所に問い合わせるしかないのでしょうか?( i _ i )

投稿日時 - 2018-06-08 17:17:32

QNo.9506336

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは

基本的に購入したショップに話してください。
日本だったらレコード会社に話したほうが早い場合もありますが
CDショップが責任をもって輸入しています。

そこで何かあった場合には正規のルートで仕入れているとは
限らないし、不良品だったりします(同梱し忘れ)

取り敢えずすぐにショップにメールor電話をしたほうが
いいと思います。


正規品だったら不良品なのですから
ショップが責任を持つのは当然です。

投稿日時 - 2018-06-08 18:03:14

お礼

回答ありがとうございます。
ショップに連絡取ってみました!商品が再入荷したら再度連絡するとのことで、まだどうなるかわからないのですが、対応も丁寧で少し安心しました、

貴重なご意見ありがとうございました!

投稿日時 - 2018-06-09 01:27:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)