こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

お待ちください

から何時間たってもかわりません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2018-06-23 01:47:19

QNo.9511076

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

富士通FMVだけでは回答できません。機種の型番等の詳細を書いて下さい。アップデート中ではありませんか? システムやハードディスクの故障等が考えられます。電源を長押しで強制的に終了してください。

投稿日時 - 2018-06-23 10:11:03

ANo.1

その場合、一旦再起動して見てはいかがでしょうか。

電源ボタンを数秒押しっぱなしにすると強制で電源が切れますので、そこから数分置いてから電源投入をしてみてください。

投稿日時 - 2018-06-23 06:12:09