こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

sh-m05 Wi-Fiに接続できない

sh-m05の端末を一週間前みおふぉんで購入しました。

最初は普通にWi-Fiに接続できていたのですが、
徐々に再起動したり機内モードにonOFF切り替えをしないと、Wi-Fiに接続できなくなってました。
現在はまったくWi-Fiに接続できません。。


一度アバストというアプリをインストールしたからではないかと言われ、アインストールしましたが、症状は変わりません。

みおふぉんでは端末については、対応してもらえず、SHARPに問い合わせをしても、まったく返事が返ってきません。

投稿日時 - 2018-06-29 02:23:52

QNo.9513272

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

》 一度アバストというアプリをインストールしたからではないかと
そのように、誰から「言われ」たのですか?

投稿日時 - 2018-06-29 08:05:20

ANo.1

みおふぉんでは端末については、対応してもらえず>当然で無理ないですよ。
シャープサポートに電話をして聞けば良いけど気に入るような返答が有るのかは分かりません。
端末を再起動しても駄目なら初期化を。それで設定が問題無ければ端末の不具合との結果等に自己判断の自信があるならシャープと保証修理交渉を自分でするしかありません。
以上は当然のユーザー側の対応です。MVNOでは当たり前ですので頑張れ!
端末の故障などに対する保険を加入していたらそれなりの対応があるとは思いますけどそれは如何ですか?

投稿日時 - 2018-06-29 03:19:36