こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

印刷できません

EP-806Aですが、インクカートリッジが認識できません。と全色が表示されてます。もちろんインク残量はあります。
数回、カートリッジを入れ替えたりしてみましたが、改善しません。ネットで調べたら全色表示されてる場合はプリンターの故障ですとありましたが、故障なのでしょうか?
どなたか経験された方いらっしゃいましたら教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-07-12 10:44:19

QNo.9517499

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

認識できないのにもちろんインク残量があると確信できる根拠が謎ですが(汗)。

カートリッジは純正ですか非純正ですか?
ここのQA掲示板での質問で明示されていない質問は
経験上、9割以上非純正のケースですが....
非純正カートリッジであれば、
その非純正カートリッジメーカーに問い合わせてください。

投稿日時 - 2018-07-12 13:37:46

お礼

残量の確認は目視です。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-07-12 16:44:23

ANo.1

全色表示されてる場合はプリンターの故障です。

投稿日時 - 2018-07-12 11:20:41

お礼

ありがとうございます。

投稿日時 - 2018-07-12 16:43:24