こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

サーバートラブルについて。

昨日からネットワークの動画が表示されなくなりました。
「サーバーまたはネットワークが故障したか、フォーマットが
 サポートされていないため、ビデオを読み込めませんでした」と
書かれていましたがどのように対象すれば良いのでしょう?

お詳しい皆様よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2018-07-13 09:53:29

QNo.9517789

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

動画再生の環境(OSやブラウザ、利用のブラグイン)が書かれていないので一般的な回答になりますが、次のページに同エラー("サーバーまたはネットワークのエラー、またはフォーマットがサポートされていないため、動画をロードできませんでした"と表示される)の対処法が書かれています。

サーバーの故障(であれば回復を待つしかない)以外では、使用ブラウザのcookie受け入れが有効になっているかどうか、とあります。
(コンテンツの再生や表示に関する質問とその回答 の項)
http://socialcast.jp/doc/etc/faq

投稿日時 - 2018-07-13 10:50:27

お礼

お忙しいところご回答頂きありがとうございました。

サーバーの故障のようです。

投稿日時 - 2018-07-13 13:44:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

昨日まで出来ていたことが、何の変更も加えないのに突然出来なくなったのであれば、「サーバーまたはネットワークが故障したか、」でしょう。そうとしか考えられない。どんなネットワークの動画ですか? そのメッセージは何が出しているのですか? Windows? ブラウザ? それとも特定のアプリ?

投稿日時 - 2018-07-13 10:53:23

お礼

ご回答ありがとうございました。

サーバートラブルと分かりました、お手数をおかけしました。

投稿日時 - 2018-07-13 13:41:06