こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

カリフォルニア ディズニーランドにて

来月、カリフォルニアのディズニーランドパークとアドベンチャーに行く予定です。

その時にどうしてもミッキーと写真を
撮りたいのですが、ミートミッキーのサイトを見てると対象年齢が、子供とトゥイーンとなっています。

30代。。大人はダメだと言うことでしょうか?

友達は30代でミニーの部屋に行って写真撮っていましたが、そこも対象年齢は同じになっています。数年前なので、対象年齢が変わったのでしょうか?

後、アドベンチャーでは会えないんですよね?

日本でもミッキーに会えたことがないので、記念に写真を撮りたいです!!

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2018-07-27 06:36:07

QNo.9522263

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

カリフォルニア・ディズニーの年パスもってます。(といってもそんなに詳しいほうではないです)

子供が楽しめるよ、というだけで大人も全然オッケーですよ、ミッキーもミニーも。
その他に、ランドではThe Royal Hallで白雪姫/シンデレラ/アリエルと、アドベンチャーではタートルトークやアニメーションアカデミーのある場所にAnna & Elsa's Royal Welcomeがありアナとエルサに会えお話もいろいろできます。この場所、屋内施設で広場いっぱいに巨大スクリーンがあってディズニー映画のダイジェストが流れてて、ちょっと薄暗く涼しく、疲れたときの休憩場所として最適です。

アドベンチャーではミッキー&ミニー、オズワルトなどがメインロータリーのところでグリーティング、あとはスパイダーマン、グーフィ、ズートピアのジュディ、Carsのマックイーン、メーターなどもそれぞれのテーマエリアでグリーティングしています。
もちろんランドでもいろいろなキャラクターがいます。
楽しんできてください。

投稿日時 - 2018-07-28 01:13:43

お礼

詳しく回答してくださりありがとうございます。
今回の目的はミッキーと写真を撮ること、カーズ、観覧車の写真です 笑
アドベンチャーだけで済むなら、パークは省きたいなと思ってお伺いしました。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

楽しんできます

投稿日時 - 2018-08-11 08:24:20

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)