こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

gyaoメールの送受信ができなくなってしまいました

sonet光マンションタイプでoutlookメールを利用していましたがoutlookメールアドレスでsonet.ne.jpのアドレスと以前契約していたgyao.ne.jpの両方利用していたのですが、gyaoの方のアドレスが送受信できなくなってしまいました。復旧方法ご存知の方教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

投稿日時 - 2018-08-16 17:43:08

QNo.9528082

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

「Outlookメール」が、Office Outlookのメールソフトのことで、gyaoのサーバー名などの設定情報が変更されたということでなければ、アカウント設定自体が壊れたのかも知れません。

アカウント設定を再度、追加設定してみたらいかがですか。

アカウント設定情報は、次のページにある情報ではないのですか?
(メールサービス (G) の設定値を知りたい)
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000009781

投稿日時 - 2018-08-16 18:16:14

お礼

うまく送受信できるようになりました!ありがとうございました!

投稿日時 - 2018-08-16 19:25:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)